• facebook
  • google
  • twitter
  • youtube
  • rss

【動画】ナポリタンで山頂ソロランチ【編集後記】

Pocket

ナポリタンホットサンド1

先週登ってきた毛無山での山頂ソロランチ動画です。

山頂で富士山を眺めながらナポリタンとナポリタンホットサンドを食べてきました。

毛無山登山記事はこちら。
3月の毛無山、1700mより上は完全に雪山だった!
ナポリタンのレシピはこちら。
【山パスタ】山頂ナポリタン in 毛無山
ホットサンドのレシピはこちら。
【山ごはん】ナポリタンホットサンド in 毛無山



動画:ナポリタンで山頂ソロランチ



調理道具
PRIMUS ウルトラ・スパイダーストーブ P154S
SOTO パワーガス250
snow peak トレック900 SCS-008
山パスタポット(湯切り用内鍋)
エスビット アルミフライパン ESP185HANS
エスビット グリッパー
VARGO チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ
snow peak ワッパー武器 SCT-001
ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)
OPINEL#8


撮影機材
カメラ:CANON EOS 5D Mark2
レンズ:Tamron SP AF28-75m F2.8
三脚:SLIK F740
動画編集:Windows ムービーメーカー 2012


編集後記
ナポリタンホットサンド2
実は編集はもう少し前に終わっていたのですが、この動画をいつアップするかで最後まで悩んでいました。

というのもYoutube上でキャンパーなどの有志の方々による「ホットサンド選手権決勝戦」なるものが3月末に行われるそうなので。

ナポリタンホットサンドが思いのほか美味しかったので、この動画で参加しちゃおうかなとも思ったんです。

でも編集し終わったものは早く公開したい!という気持ちが勝りましたw

「ホットサンド選手権」用の動画は別に撮ろうと思います。

Leave a reply