• facebook
  • google
  • twitter
  • youtube
  • rss

オーロラに再挑戦!3日目

Pocket

3日目も最初は天気が悪かったのですが、段々と回復していきオーロラもうっすらと出始めました。
そして午前1時ごろにオーロラは爆発しました!
3日間で最もアクティブなオーロラだったと思います。
一枚でも多くこの光景を撮ろうと、夢中になって撮影に没頭しました。
オーロラ3日目1

オーロラ3日目2

オーロラ3日目3

オーロラ3日目4
オーロラ3日目5

オーロラ3日目6
オーロラ3日目7

オーロラ3日目8

オーロラ3日目9

オーロラ3日目10

オーロラ3日目11

オーロラ3日目12

オーロラ3日目13

オーロラ3日目14
この間、わずか数分だったと思います。
この後も、強弱を繰り返しながらオーロラはずっと出ていました。
朝方のまだ暗い中、出発の時間が迫り、後ろ髪を引かれつつホワイトホースを後にしました。

今回のホワイトホースは、日替わりでオーロラが見れて、とても幸運だったと思います。

忘れられない三日間となりました。

1日目

2日目

ポチッ
ブログランキング に参加してます。
写真を気に入ったら、お月様をクリックしてね♪

オーロラに会いに行くツアー