• facebook
  • google
  • twitter
  • youtube
  • rss

【toto第705回予想】ワールドカップを一層楽しむためにtoto購入!

Pocket

NISSAN STADIUM
NISSAN STADIUM / kanegen

決勝トーナメントが始まりました!

やはり決勝トーナメントになると一発勝負ですからグループリーグとは雰囲気変わりますね。文字通り死闘です。

チリは本当に惜しかった。そしてコロンビアは強い。ブラジルにとっては次の南米対決が最大の山かもしれませんね。

W杯totoは第705回「totoGOAL3」です。

totoGOAL3では90分間での得点を予想することになります。



第705回toto予想
ワールドカップtoto第705回予想
販売期間が短いのでご注意ください。
期間:6/29(日)~6/30(月)

詳細はtoto公式サイトでご確認ください。
toto公式サイト

7/1:ドイツ VS アルジェリア
圧倒的な攻撃力に絶対的な守護神、盤石とも思えるドイツ。(ドイツグループリーグ詳細)

フランスの血も入りタレントも揃っているアルジェリア、決して侮れない。(アルジェリアグループリーグ詳細)

ドイツ有利とみるのが一般的かもしれないが、アルジェリアにガンガン来られるとわからない。最終的にはやはりドイツだと思うが90分間ではドローの可能性も。

予想:2-2

結果:0-0
90分では点が入らず、延長戦でドイツとなったところは当たったがゴール数(0-0)は大ハズレ(T_T)


7/2:アルゼンチン VS スイス
アグエロ欠場は痛いが、絶好調メッシにイグアイン、ディマリアいれば攻撃は問題ないか。守備に若干の不安を感じる。(アルゼンチングループリーグ詳細)

にわかに注目を集めたシャキリだが高不調の波が激しい。彼の出来次第か。(スイスグループリーグ詳細)

アルゼンチンが先制点を決めるもすぐにスイスも追いつくが最後に試合を決めるのはやはりメッシと予想。

予想:2-1

結果:0-0
ここまで点が入らないとは思いませんでした^^;


7/2:ベルギー VS 米国
堅守速攻型でグループリーグは最小失点1の3連勝。どう点を取るかが鍵。(ベルギーグループリーグ詳細)

クリンスマン監督に鍛え上げられた組織力と豊富な運動量は本物。(アメリカグループリーグ詳細)

アメリカが主導権を握りながらもなかなか点が入らずカウンターでベルギーが先制。終盤にアメリカが粘りをみせて追いつく展開を予想。PK戦までもつれるか。

予想:1-1

結果:0-0
この試合も延長決着か^^;アメリカ惜しかった。


ソライロノート
700回702回704回と予想してきましたが、なかなか当たりません。

今までの結果は700回が5勝8敗、702回が4勝9敗、704回が2勝4敗です・・・。

今度こそ!

Leave a reply