• facebook
  • google
  • twitter
  • youtube
  • rss

【toto第704回予想】ワールドカップを一層楽しむためにtoto購入!

Pocket

NISSAN STADIUM
NISSAN STADIUM / kanegen

コロンビアは強かった。

そして日本はまだまだ力不足、経験不足だったということでしょう。選手たちの涙をみているといたたまれなくなりますが。

ザッケローニ監督、日本代表選手の皆様、スタッフの皆様、4年間おつかれまでした。そして夢をみさせてくれてありがとう。


さて、ワールドカップはまだまだ続きます。そしてtotoもあります。

6月26日からは第704回「totoGOAL3」の販売が開始されました。

totoGOAL3では90分間での得点を予想することになります。


第704回toto予想
ワールドカップtoto第704回予想
今回期間が短いので要注意です。
期間:6/26(木)~6/28(土)

詳細はtoto公式サイトでご確認ください。
toto公式サイト

6/29:コロンビア VS ウルグアイ
コロンビアは強い。守備に穴がないこともないがそれを埋めて余りある攻撃力。ファルカオの不在を感じさせない。(コロンビアグループリーグ詳細)

苦しいグループを突破して調子は上向き。スアレスの驚異的な決定力も健在だが、噛み付き疑惑を起こすなど諸刃の刃。(ウルグアイグループリーグ詳細)

南米対決であり文字通り死闘になるだろうが地力ではコロンビアが上ではないだろうか。【追記】スアレスへの処分が決まり、コロンビアがさらに有利か。予想は変えない。

予想:2-1

結果:2-0


6/30:オランダ VS メキシコ
3連勝で隙を見せないオランダ。ファン・ペルシー、ロッペンという大黒柱だけじゃなく若手の活躍も目立つ。(オランダグループリーグ詳細)

優勝候補ブラジルから唯一勝ち点1をもぎ取ったメキシコ。クロアチアにも快勝し勢いにのっている。(メキシコグループリーグ詳細)

ファン・ペルシーも戻り、得点力でメキシコを圧倒するのでは。

予想:4-2

結果:2-1


6/30: コスタリカ VS ギリシャ
イタリア、イングランドを予選敗退に追いやり死のDグループを1位通過したコスタリカ。メキシコに勝てば文字通り今大会の台風の目となるだろう。(コスタリカグループリーグ詳細)

劇的な逆転で決勝トーナメント進出を果たしたギリシャ。チームの雰囲気はかなり上がってきているはず。(ギリシャグループリーグ詳細)

どちらも堅守速攻型でチーム戦術が似ているが守備力ではコスタリカが上か。延長もあるかもしれないが。

予想:1-0

結果:1-1


ソライロノート
日本は夢やぶれてしまいましたがまだまだワールドカップが続きます。

これからどんどん面白い試合が目白押し。楽しみで仕方ありません。

第704回totoGOAL3の3試合はどれも力が拮抗していてすごい試合になりそうです。中でもオススメはコロンビアVSウルグアイの南米対決!試合会場も相当盛り上がり文字通り死闘になりそうな予感。

そしてtotoは第700回702回と惨敗でしたが今度こそ当たりますように!

第705回も予想してみました。
第705回toto予想

Leave a reply